📸を整理していたら

懐かしのお写真が音符
 
我が家は
伝統的に犬派🐕
 
ネコちゃんは近寄りがたい〜というイメージのみ
 
友人が
突然明日から
 
ウチの猫にご飯あげるだけでいいからお願いねってびっくり
 
 
だけでいいって
 
どうすればいいの❓
 
 
でも
こんなに可愛い💕お目目
 
 
初ミッション
 
心配になって何度も見に行きました
 
 
2日目は
朝からドア横で待機中
 
脚にまとわりついてきて
ミャーミャー言われたけれど
 
哀しいのか
嬉しいのかもわからない…
 
この日の午後は
友人宅へ本を持ち込んで
 
ご一緒の初まったりタイムハート
 
流れ星初発見
 
大型犬🐕とちがって
ご飯は少しずつ食べるのね〜
 
翌朝お皿に残っていて
あまりに心配で友人にスマホ
 
こんなに知らないとは
思ってなかったみたいで
苦笑されたけれど
 
急に
明日からお願いね〜って
餌だけ置いて3日も留守にした友人の
度胸に拍手だわ
 
幻の
ニャンコちゃんシッター
デビュー&ラスト
 
 
でも
これでハマったわ🐱Love