Bonjour👋


最近息子の自我がさらに芽生えてきて

言葉がまだ話せない分

喃語で全力で指差しながら

叫んでくるので

一日中聴き続ける毎日で

精神的に疲れてきたここ最近。


その上、主人には私から幸せが感じられない。

君を幸せにするものはこの世にはない。

などなど…

幸せを顔で表せとの要求。


一つ言わせて。

私は幸せやけど、

友達も家族も側にいないスイスで

主人の両親全く協力的ちゃうし

交通機関もまともになくお出かけもできず

スイスのど田舎で赤子と2人きりの毎日

向いてない専業主婦して

ストレス発散ところもなく

単純に心身疲れとるんやー!


笑顔見たかったら

私が言ってる事ちゃんと聞いてください。


もはや育児より旦那の言動がストレス😱


主人は思いやりあって、優しいけど🥲


息子も可愛いくて愛おしいけど🥲


母は単純に疲れたよ。


それでは

À bientôt 👋❄️