商談いってきました~!


 


ちょこちょこ決まって、まあまずまずっていったところでしたね。


 


明日も二店あるんで頑張らなければ。。。。営業ってこんな数字に追われるんだなってつくづく思うわ。


 


社会人歴長い人からみれば いや、当たり前だろ!って思うとこだろうけど、入社して半年たって、


 


今年の個人予算約2憶!!


 


若干、おれじゃ無理だろって感はあるけど、来年の締めでこれもし達成してたらたぶん相当嬉しいだろうな。


 


とはいつも夢見る今日この頃笑 こんなうかれてていいのかはあれだけどさべーっだ!


 


今日は海外旅行っていうグループのほかの人のブログよんでたけど、海外の写真とかあって羨ましいな~って思いました。海外で働きたいな~って今はすんげえおもってます、もちろん起業もしたいけどね!アメリカの片隅のアラバマ州で四年間培った英語力が落ちない前に、海外で働けねえかな。。。


誰か、海外で働けそうないいとこあったら教えてほしいっす!!