みなさん、こんばんわー挑発アヒル


調子のってBLOG書き始めたのはもうはるか半年前のこと。


めっきりだらけちゃってやっぱ俺みたいなしゃべるほうが楽だもん、なんて考えてるやつにはBLOGなんてむいてねえな


って自分自身に思ってたってのは事実だな


んでなんで急に始めたかっていうとそれは今日素敵な出会いがあったから。


半年前に実家鹿児島で外国免許切り替え技能試験に2,3回?落され、今日東京鮫洲の自動車試験場に来たんだけど、な、なんと、、


 


 


一発合格!!


 


 


 


マジでうれしかった笑 有休とかすんごい少ない会社だから、平日しか受けられない俺としてはここで決めなければ


 


というのがあったんっすよねチョキ


でも、それよりももっと自分にとっていいことがありました。


それは僕にまたBLOGを始めるように勧めてくれたり、自分のなりたい未来について相談に乗ってくれた


春明さんというマインドプラスというWEB系の会社の社長の方。


外国免許ということで日本人は春明さんと俺しかいなかった+二人とも今日が最初の試験ということで


コース確認の話や雑談していたんですが、、、が、、


社長さんということをきいてまず


 


どひゃ~~~!!


 


なによりも僕みたいな22の若造にいろいろと会社の話や経緯、春明さん自身の人生観などを話してくださり


すごい嬉しかったし、刺激になりました。


今の自分の会社の状況でいっぱいいっぱいで、他は無理っしょと思ってた自分を変えさせてくれた人でした!


もともとIT系に興味のある(まったく知識はない笑)僕ですので


また少し勉強しようと思いさっそく品川駅の本屋で購入して、昼寝しながら勉強した!


春明さんのような人になりたいなぁーって思った、どんな仕事毎日してるんだろうな~


もっと知りたいなぁ~って単純に思っちゃいました。自分の思いや、面白い話などがあったらどんどんのっけていこうとおもいま星