ブログ引越しのご案内 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

「ゼファー。の気まぐれB級ブログ」を読んでくださってる皆様へ


突然ですが、この度、いろいろ思うところがあり、ブログを引越すことにいたしました。

理由は色々あるので聞かないでください。




新しいブログのタイトルは、そんな神戸で。

http://swisat.blog.fc2.com/


で、カテゴリをもう少し詳細にし書いていく予定です。


当初はわずか100アクセスほどのブログでしたが、数千アクセスのブログになるまで成長できたのは、読者の皆様、またアメブロでお世話になった方々のおかげだと思っております。ありがとうございました!

土俵は変わりますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、このブログは閉鎖はせず、置いておきます。


お気に入りに登録してくださってる方々、

リンクもしくは相互リンクしてくださっている諸先輩方、

大変お手数ですが、URLを上記に変更していただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>



今まで本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたします!


                    「ゼファー。の気まぐれB級ブログ」管理人

                                        ゼファー