讃岐麺房 すずめ@三宮 「グイーんとのびる系の麺で極めて関西のうどんやん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

皆様、有意義な休日を!



ある日、三宮の讃岐麺房 すずめ へ。

食べログ情報は→ こちら






実は初めての訪問やってん。

もちろん気になっていたお店ではあったけど…


メニューはこんな感じ。クリックでそれぞれ拡大します!
  




うどんは通しあげなようで、待っている間におでんでも食べよ!

がんもを救出してきたわ。

軽い感じのがんもやったわ。

お出汁は甘さ控えめの濃い目で美味かった思う。

好吃!





ひやかけもあったみたい。

ひやかけと迷ったけど、寒かったから温かいうどんがええわ。

で、かけうどん大盛り(330円+100円)が出来上がった!




第一印象→量多い(汗

第二印象→かつおぶし!





腰はほぼ感じないグイーんと伸びる系のうどん。

出汁は極めて関西系。

いりこ出汁系のうどんのつゆが飲みたかった…

寒かったから温まったけどな。

せやけど大盛りは量多いわw

好吃!


次回は天ぷらで一杯呑んで冷たい麺を食べよう。

ざるかひやたまやな。ひやかけはええわ。


いりこの効いた美味い出汁が飲みたいわ(滝汗

神戸にはないよね。

近くていわしや かぁ。


吃好了


せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见