ワイン酒場 Ace@明石・ジェノバライン乗り場前 「チーズ×チーズ×チーズ×チーズが美味い!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。
今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、明石で呑んでん。

こちら の次に初訪問のワイン酒場 Ace へ。

やっと来れたわw

食べログ情報は→こちら

どちらもジェノバライン乗り場前で、横の店へスライドしただけな感じ~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





そうなんや~、立ち呑みやったんや~。しかもお昼オープン♪

でも禁煙なのか(汗

とはいえ、店頭に灰皿があるからええなw


そうそう、リッキー!

家呑みでは麦ウーロンかリッキーやw

リッキー言うてもいいちこにレモンやすだち、カボスなどを絞って炭酸水で割る。

それもリッキーには違いないやん。生搾りチューハイではないよね

シロップやらはなんも使ってないから。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






ほんでリッキー(みかん)。

こちらではギルビーズのウオッカつかってはった思う。

みかんもいいよね~、めっちゃ美味いわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!







お造り盛り合わせ(880円)。

ハマチ、太刀魚、タコ、スズキってなラインナップ。

どれもほんま前獲れって感じでええで美味いわ!

なんせお店の目の前はほんま船乗り場で海やからなぁw

せやけど、カンパチ喰うのにハマチ喰わないってどないやねんwww

太刀魚の刺身って、関西ではそないに珍しいものではないけどな~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!









オレは明石が好きやねん。

なぜなら目の前が海やから。

神戸に来た時、真剣に須磨か明石で住もうかと考えたわ。

せやけど、ちょいと我慢してんw

まあ、人間やねんからそんなこともあるやろ。

とはいえ、まだ諦めていないで、移住計画w


ほんで、リッキー(レモン)。

プハッ~っとスッキリちゃ~ん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







同行者はそれぞれが呑みたいものを呑んで喰いたいもの喰ってる。これ普通。

なんかチーズが出てきたでw

お店の方はチーズにも詳しいそうです。

ややこしいことはわからんけど、チーズは好き♡

この時は食べてへん思うけどw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







リッキーで通したい気分やったw

これはすだちかなぁ。たぶんすだちを三杯ほど呑んだわ。

好みはみかんやねんけど、オーダーする度にすだちって言ってるオレがいた。

みかんを欲しているハズやのに何故かすだち。アホです、ハイw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






チーズ×チーズ×チーズ×チーズピッツァを食べたいと思ったけど、ピザ生地が品切れ(汗

やけど、バケットで焼いてもらえてんw

あじがとございます!


これがな、ほんまチーズ×∞ってなチーズチーズな美味さやったわ!

濃ゆくて最高!

チーズ×チーズ×チーズ×チーズ最高(^o^)/
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


チーズ×チーズ×チーズ×チーズを食べるときは白ワインを呑むべきやった。

もしくはビールやな。

チーズ×チーズ×チーズ×チーズ食べにまた行こう!

せやけど、クワトロチーズと言ったらダメか?w


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


参考記事

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと皮ジャンと

安いネタ!旨いネタ!隠れ屋ブログ「立呑み ま」

ニキニキ日記。



で、三宮に帰ってきて…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





トマト一杯だけ呑んで帰ったわw

たった一杯だけ…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ