ぎょうざ専門店 らくてん@明石・ジェノバライン乗り場前「羽つきすぎで飛びそうな勢いな餃子や!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

你好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

皆様、有意義な休日を!




ある日、気がつけば明石に居たアチキ。

呑みに来るのは数ヶ月振りな明石(汗

ええな~、明石、ほんま好きな街やわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





やっと来れた餃子。

黄色と赤色がまぶしいわ。

どちらかと言うと、赤ベースで黄色の字の方が好きやw

明石はジェノバライン乗り場前のぎょうざ専門店 らくてん

乗るならいつもタコフェリーやったからジェノバラインは乗ったことないわ。

どうでもいいい情報けどなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




あれ?

飲み物メニューしかないわ(汗

餃子専門店やけど、飲み物は豊富やなぁ。

専門店やから食べ物は焼き餃子とスープ餃子ぐらいやった思います。

クリックで拡大します。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ




餃子の味噌だれの作り方。

丁寧で解かりやすいわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




赤味噌と白味噌。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




で、アチキは醤油1、酢2、ラー油1で白味噌、赤味噌、ニンニクをインw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





焼きあがるまでうだうだ喋りまくり。

大将、うるさくてスミマセン(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





ぎょうざ三人前が焼きあがりました!

にょ~、餃子にみえんやんw

板が三枚乗ってるな感じな羽が付きまくりな餃子。

パリッパリな羽がようさんついてるから餃子が空を飛んでいきそうな勢いやw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





飛んでいかんように喰ったったw

ほんま羽がパリパリサクサク!

少々小ぶりやけどあっさりと食べられる餃子で美味いわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ニンニク入りやけど、タレにもニンニクをインしましょう!w

ニンニクパワーでもりもりやwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


カウンターが黄色やオモタらやはり黄色なお店やったw

皆さんも是非!


満足の吃好了


参考ブログ

ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと皮ジャンと

ニキニキ日記。

きしけんらしく!


せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见