マルワ プロマート 浜坂店@兵庫県美方郡新温泉町・浜坂 「地もの海産物が激安なスーパーやねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

皆様、有意義な休日を!



前回の記事 の続きで、香住。

朝は何時もの様に起きて、ちょいと竿を振り回すかぁw

投げるたびに毎回アオリはチェイスしてくる。

せやけどエギを触りもせえへんし、乗るわけないやろ(-.-)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





根がかりかぁ、ってオモタら、エギがエギを連れて帰ってきたwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
今年のアオリは諦めた…





アオリに遊ばれるだけ遊ばれて、朝飯。

カレイの干物がええわ~。

イカの酢の物も美味いでw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!




泊りに来たときの朝飯って美味いよね~。

生玉子やなくて、温泉卵やった(汗

せやけど、朝から熱々の茶碗蒸しが最高に美味かったわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






ほんで、色々と寄り道したりして昼飯時にマルワ プロマート 浜坂店 へ来た。

どうやらマルワ渡辺水産の系列店なんやぁ→「情報はこちら 」。

渡辺水産では過去にホタルイカやらカニやら海産物を何度か買ったことがあるわ。

で、今回はこちらでちょいとお買いものw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





で、浜辺へ。

ベンチとテーブルがあったから飯を喰うにはうってつけの場所やった。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




モサエビや。

こんなん神戸では間違いなく喰えるしろものではない。

たまらん美味いわ。

しかもこんな値段やで。スーパーなら。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!





分厚い身の焼きサバ寿司。

320円?って驚きな値段や。

サバは国産違うんやろうけど、美味かったで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





しいら。

シイラって水っぽくて生臭い魚!って聞いたことがあるけど、全くそんなことなかったわ。

臭みなんて全然ないし、脂もようさんのってる割りにはアッサリと美味い刺身やった!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






白ばい。

まだまだもちろん生きた貝やで。

貝殻ぶっ壊して、刺身にしたったw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





こんな感じになw

海水でジャブジャブしたったわww

肉質最高!生臭さなんかあるわけない。

まだちょいとウニウニ動いててたまらん美味かったわ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!






で、鳥取方面へ。

何度も来てるんやけどなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





海は綺麗やなw

ほんま海の綺麗な漁港へ移住したいわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





100円かなんかで20世紀梨ドリンク。

果汁30%のわりにはなかなか美味いやん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!





失敗したのがこれや。

期待もしてなかったけど、やっぱりその通り。

何が元祖梨ソフトなのかさっぱりやw

淡路の花さじきのびわソフトクリームはめっちゃ美味いのに→ここ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





賀露市場で因幡揚。

できたてやったからフワフワで美味かった。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ





父ちゃん遊び過ぎやw

うるさい!オマエも遊びまくりでおやつ喰いすぎやろww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

気になる方は是非

ちなみにプロマートネタはまだあるで!


大満足の吃好了



せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见