格子戸@三宮 「衣はガリザクな食感やけど肉汁ジュワ~な唐揚げが美味いねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。

適度に呑みに出よう!

そうできる人生がええんかもねw



ある日、美味い唐揚げが食べたくて約3年振りにこちらへ!

三宮のサンパル(ダイエー)より東側の格子戸 です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (1000円セット)

過去の記事2 (唐揚げ単品+ビール)





The 居酒屋って感じな看板がシブイ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





本日のおすすめメニューです。

こちらでは唐揚げにロックオンかな?w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






過去に3回来たことがありますが、実に約3年ぶり。

先ずは瓶ビールと唐揚げ単品をコール!

1000円セットもあるよ!とのことですが、

唐揚げを食べに来たので単品でお願いしましたw

約3年振りやったんでおかんにも忘れ去られてたわ(汗

せやけど、もう忘れないってw

冷えたアサヒが美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







店内にはキープボトルがようさん並んでます。

最近、お店でボトルキープってしてないわ。

あっ!西のお店ではどちらでもキープできるなぁ。

せやけどあんまり食べんしキープしてもなぁって思う(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






唐揚げが出来上がりました!

わ! こんなにデカカッタっけ(@_@;)

デカイ唐揚げが5、6個のってますw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







付け合わせのキャベツやマカロニ、ポテトもあるのでボリューム満点!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






衣はカリッカリを通り越して、ガリガリザクザクな食感!

肉汁ジュワ~でプリッと食感の下味しっかりな鶏肉が你好!

美味い! ビールのアテとして最高や!

昔に比べてちと下味が濃くなったかな?

三年も前のことやし覚えてないけど。

と言うより、三年前、仕込んですぐの鶏をムリに揚げてもらったことを思い出したわ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


唐揚げ単品一品だけでお腹いっぱいになること間違いないわ。

ガッツリ唐揚げとビールをイキタイ時におススメですよ!

ランチ時ならこのボリュームの唐揚げにご飯とみそ汁の付いたランチもあるよ!

すごいボリュームやけどw

唐揚げはお持ち帰りもできるしええなぁ。


満足の吃好了


おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见