中華そば 大福軒@和歌山・紀の川市松井「玉子とじ中華そばが美味いねん!で、さらに桃!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!


お盆も過ぎて、特に夜の暑さはだいぶ和らいできたように思えますね。

秋になって寒くなることを心待ちにしています。

こんな奴がおってもええでしょうw



昨日の記事 の続きで、せっかくの和歌山、一軒で済むはずがないw

とは言えど、おやつ類も豊富?な和歌山。

桃のソフトクリームで一息。

桃のジューシーさがええわ~。美味い!

基本甘いものは苦手ですが、たまに食べるソフトクリームも美味いですよね。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





あれ?

このブランドのジンジャーエールは知ってるけど、梅入りもあるんや!

フムフム、基本はショウガが効いたジンジャーエール。

でも、梅の風味も果汁感もきっちりな不思議なジンジャーエール!

なかなか楽しくて美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





他所で買い物したり、のんびりしたりして二軒目に突入!

こちらも前から気になっていたお店。

紀の川市松井の国道24号線沿いにある中華そば 大福軒 です。

昼から夜までの通し営業なのがええな~。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





メニューの一部ですがこんな感じ。クリックで拡大します。

中華そば屋なんですが、中華店でもあるって感じです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ ゼファー。の気まぐれB級ブログ





中華そば(550円)。

和歌山らしく小振りな丼。

具はこの通りで、肉々した叉焼数枚にかまぼこ、ネギ、メンマ。

麺は硬めでオーダー!

わ~、ホッとする味わいで美味い!ネギもしゃくしゃくとして食感がええな~!

胡椒がデフォで。引き締まっていいんやけど…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







で、気なっていた玉子とじ中華そば(580円)。

この方 の記事で気になっていたメニューなんです。

わおーー!

ほんまに玉子とじやん!

スープが玉子とじ状になってます。

スープが玉子でかなりマイルドになってる~ってイメージ!

これはめっちゃ美味い!

ですが、こちらもデフォでめっちゃ大量の胡椒がやはり…

胡椒で引き締まっていいんですが、好みもあるので自分で調整したいところ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


昼前から夜まで通し営業されている貴重なお店かも。

ここもまた桃の時期には玉子とじ中華そばを食べに来たいと思えるお店。


皆様も是非!


満足の吃好了



参考ブログ

和歌山中華そば & 和歌山ラーメン

大阪食べ歩きガイド・マシュラン






で、これは500円で仕入れた桃w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





帰って、無心にガブガブ桃を喰い散らかしてんw

あ~、美味かった!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


皆様も是非!


大満足の吃好了





ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见