韓国料理 マルフクキムチ店@和田岬 「ゴマ油がきいた蒸し豚も美味い!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、またまたこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
和田岬の笠松商店街の一番山側にある「マルフクキムチ店」です。

めちゃ気に入ったので再訪しました!


過去の記事ダウンダウン

過去の記事1 (タコのチャンジャというかキムチ)





先ずは生マッコリをボトルで。

ですが、最初は上澄みをいただきました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 

マイルドさはかけますが、へ~、こんな呑み方もするんですね。





あまり上澄みを呑むわけにはいかないので、あとはボトルを振って普通に!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 

こちらの方が圧倒的にマイルドさもありこれも美味い!

ですが、深い味わいだけどスッキリと呑めるてゴクゴクいけそうで怖い(笑)




冷蔵庫からチャンジャをレスキュー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! コリコリで食感もよくてめっちゃ美味い!

いくらでも食べられそうな美味さですわ。

ボリューム満点で700円ってめっちゃお得!

この量をキムチ屋さんで買えば確実に千円は超えますわ。





ムシ豚キムチ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! ゴマ油がきいてめっちゃ美味い!

豚肉の脂もとても甘くてええよ! キムチと一緒に食べるとまたまた美味い!





かきチジミ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

最盛期なので、またかきチジミ(笑)

やっぱりめっちゃたっぷりです! 表面はカリッとで中はムチムチ。

カキの香りと味わいが濃くてめちゃ美味い!

こんなたっぷりで350円はほんまステキすぎます。





なんかしら韓国のお酒(笑)!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 女子が好みそうなベリー系の甘いお酒でした

とは言え、す~っと呑める不思議さ。たまにはこんなお酒もええな。





で、〆は自家製韓国イナリ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

またまたスゴイYO! 

またまためっちゃたっぷり! 見てるだけでも嬉しくなる一品。

今回は、キムチ、イカのチャンジャ、海苔のキムチ、ゴマの葉を具にしてくれていました。

ネタは基本日替わりだそうです。

特に今回のキムチは漬かった当日と言うことで、ゴマ油をきかせたものでした。

これがめっちゃ美味い!

いろいろとアテを楽しめて〆て300円ってステキ!

ほんとネタをアテにできる優れモノ。




今回は蕪のキムチをお持ち帰り!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

マスターのおすすめする一品だけにめちゃ美味かったです。

蕪のシーズンだけの限定品!

茎も身もそれぞれの美味さがありビールのアテに最適でした。



安くて美味くてしかもめっちゃ和めるいいお店。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见