ガッツリ肉厚な焼きさば棒鮨が600円!@垂水・鮨の増田屋 平磯店 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

今日ものんびりとしようグッド!



週末のある日、はじめてこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

垂水のちょい東の2号線沿いにある増田屋 平磯店 です。

たまに店の前を通りますが、いつも素通り。実は初めて行きましたあせる

この日は天気が良かったので、テイクアウトし、海沿いで食べることに。






前から気になっていた、フラッグシップ?の焼きさば棒鮨をテイクアウト音譜

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

これ、めっちゃ重いですビックリマーク

そうそう、ちなみにお店で待っている間、お茶を出してくれました音譜

そんなサービスがええですねグッド!







オープン!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ごっついのが八切れも音譜








さば、めっちゃ分厚っ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!結構脂がのってるさば!美味い!

めっちゃ食べ応えがあります音譜

そらぁ、重いはずやわ!寿司飯もぎっしり!

これで600円は超お値打ち!!

これはリピート確定グッド!







もじゃもじゃマンのサービスショット!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
外で食べるメシって美味いですね音譜

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见