ちゃっかり無料券をゲットしました!@元町・中華そば専門店 天下一品 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

今日はゆっくりとできるかな!?





ある日、久しぶりにこちらへダウン ←久しぶりと違うやろあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

「こってり」と言えばもちろん天下一品ビックリマーク 

天一と言えばもちろん「こってり」ですやん!! 前回の記事は→こちら

約五ヵ月ぶりの再訪でした。

なんたって、着た日は初体験の天一の日。少し緊張しましたあせる

すでに8人ぐらい並んでいましたので…汗






こってり並を麺固めでオーダー音譜


出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ほんと天一的一杯。







エッジの効いた独特な食感の麺。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃音譜 やっぱり美味いね!

こちらのネギはシャクシャクしてええ食感。

麺の量は並だとちょいと少ない気もしますが、スープがやはりお腹にたまります。

この日はこれで充分お腹いっぱい。






ほぼ全汁あせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

やっぱり流石に明日は無理かと…







ちゃっかり無料券をもらったので、また行けるのが嬉しい音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见