めっちゃジューシーな旨いハンバーグ!@三宮 センタープラザ地下・笑顔のハンバーグ 克まる | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も気張りましょうグッド!



ある日、はじめてこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
三宮センタープラザ地下の克まる です。

オープンして一ヶ月ほどのハンバーグ専門店ですビックリマーク

実はこちらのお店、同じセンタープラザ内の我流本舗 の姉妹店。

我流本舗の過去の記事は→こちら







ハンバーグはS 180g(630円)とW 300g(780円)の二種類で、デミグラスソース、トマトソース、ガーリックソースの三種類からソースを選びます。

どちらのサイズもトッピング付きメニューがあり、それぞれ目玉焼き(+50円)、チーズ(+50円)、ソーセージ(+100円)。更に煮込みハンバーグ(630円)もあります。全てのメニューに大盛り可のライスとスープが付くようです。しかし、安いですよね音譜




ハンバーグ300gをデミグラスソースでオーダー。

ライスは小盛りで、生ビールビールも(380円)ねチョキ



しばし待って出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ソースがジュージューしてますわ!!

しかも、デカイ!!150gのハンバーグが2個…







フォークでハンバーグを割いてみると、

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ジュワ~

肉汁の大洪水!!
写りも悪いし、解りにくい写真でスミマセン…あせる

ジューシーでフワフワのハンバーグが很好吃ドキドキ

デミグラスソースもエエ塩梅音譜

久しぶりに美味いハンバーグを食べた気がします。

しっかし喰いすぎた…汗←アホ汗



9席ほどの小さなお店。

お客さんがひっきりなしに来られるのも納得。

次回は180gをガーリックソースで更にソーセージをトッピングしよかなグッド!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见