ファストフード的魚まみれ@三宮・えびす | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファーです。

寒めの朝が続きますね音譜


ある休日の夕方、用事の後に軽く飯を食べようと思い、

こちらで海鮮丼(ランチは500円で赤だし付き)を生ビールビール(290円)と共にビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

魚河岸のすし えびす@三宮です。

元町のえびす大黒には何度も行ったことがありますが、三宮店は初めて。

17時までランチをやっているようです。

時間が16時半ぐらいだったので、ランチに間に合いました音譜


ネタは薄いですが、種類が豊富なのでええかな。

500円なのでファストフード感覚音譜






ランチには赤だしが付くのですが、100円アップでアサリ汁に変更できるようで、

思わずアサリ汁に変更しましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
たっぷりのアサリから出汁が出て、美味いね音譜










イクラのこぼれ(290円)を別注音譜

おかわりの生ビールビールと共に音譜
ゼファーの気まぐれブログ

何粒のってるのかな!?

いずれにしても、イクラはこれで充分満足音譜



生ビール二杯にこれだけ食べて1500円でお釣りありなので、

やはり安いですねビックリマーク


ファストフードとしてはほんと上出来ドキドキ




満足の吃好了


再见