粉もんが食べたくて@三宮・ハクサン | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

你好


ゼファーです。

お久しぶりです~あせる

サボっている間にいつの間にか、大晦日汗

一年って本当に早いものですね。

時間というものは本当に不思議なものです。

逆方向には向かない。。

前進するしかないのでしょうかはてなマーク



ある日、無性に粉もの・ソースものが食べたくなり、センタープラザ1階の「ハクサン」さんへ伺いました。意外に、初めての訪問です汗



言わずと知れた、老舗ですからねダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ



ペアセットというお勧めメニューをオーダー音譜

もちろんビールビールと共にビックリマーク




先ずは豚そば焼きが来ましたダウンダウン

ゼファーの気まぐれブログ

細麺ですが、しっかりとして美味い麺でした音譜

デフォルトは少し甘いめの味付けですが、辛いソースもあるので、好みにチューニングできます。

青のり、鰹節でお化粧もばっちり!!

セルフですが、その方がええですよね~


ミニの豚お好み。
ゼファーの気まぐれブログ
これはのっぺらぼうで届きましたが、この人もお化粧しました。


しっかり一人前のそば焼きに、ミニのお好み付きで800円とは良心的。

美味かったです。




満足の吃好了


再见