久しぶりの外食でのラーメン@西宮・たんろん | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

晚上好


ゼファーです。

やっとましな気候になってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


最近の休日はなんかしら娘しっぽフリフリの散歩ばかりなんですよね。海方面に行くことが多いのですが。。すると嫁から苦情が汗汗


「久しぶり山の方にも行きたい」。ということで協議の結果なんかしら、西宮の甲山森林公園へ行くことになりました。目的がもうひとつあったからです。それは、とあるラーメン屋さんに行ってみたかったのです。



このお店ですダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ



極太麺の油そばが食べたくて食べたくて音譜



それがこちらダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

わかりにくいですが、結構太めの麺です。


極太は言い過ぎかなはてなマークと思わなくもありませんが、、、、、、一般的には太めでしょうね。。


デフォルトで生卵が付いてきます。途中から生卵をINして食べました。玉子を入れるとマイルドになり嫁も食べていました。。



もう一品は、煮干しラーメンと迷いましたが、つけ麺をオーダー!!
ゼファーの気まぐれブログ
魚系もしっかりとでした。



吃好了


再见