大瓶が380円。。 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

你好


ゼファーです。


しかし、暑いですね。と言っても、この2、3日でほんの少しマシになったような気がします。しかし、まだまだ暑いパンチ!


暑いのだけは勘弁してほしいものです。


ある日もこちらにお邪魔しました。


ゼファーの気まぐれブログ




こちらは、ビール大瓶が380円ですし、アテも美味いので、吸いこまれるようにピットインしてしまいます。



今日の刺身三種盛り合わせは、よこわ、カンパチ、ヒラメでした。どれも新鮮で美味かったです。


ゼファーの気まぐれブログ



砂ずりの唐揚げですダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ



一日頑張った後の一杯は最高ですね音譜



再见