周りの目なんか気にせずに言いたいこと言ってよ。

 

 

自分の意見をちゃんと言ってよ。

 

 

”こんなこと言ったら何て思われるんだろう”みたいなダサい考え方いい加減にやめてよ。

 

 

 

いい加減にしてよ。

 

 

 

いつまでダサいまんまでいるの??

 

 

 

自分のブログなんだから自分の考え書いてよ。

 

 

 

やりたいと思ってるくせに隠すのやめてよ。

 

 

 

”自分の考えを書いたら偉そうに捉えられたらどうしよう”とか考えんのやめてよ。

 

 

 

そもそもあんた偉そうじゃん。

 

 

 

何隠そうとしてんの?

 

 

 

最近自分から怒られてます。

 

 

 

自分の意見や考えをはっきり書くことを無意識に避けてたんですがもうやめていこうと思います。