皆さんこんばんは。

佐藤舞莉です。

 

 

 

 

 

今日、夜ご飯を食べに行ったお店で素敵な絵を見つけました。

 

 

写真を撮ろうと思ったのですが、店員さんの目が気になり・・・

 

 

撮れませんでした笑

 

 

 

その絵には可愛らしいイラストと共にこう書いてありました。

 

 

 

ごめんなさいと

 

 

素直に言える

 

 

自分でありたい

 

 

 

 

私は頑固で素直ではないので、とても響きました・・・笑

 

 

 

 

納得いかないことを何でも聞き入れる必要はありませんが

 

 

心ゆくまで自分と向き合ったあと、必要であれば

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

と素直に言える自分で居たいですね。

 

 

 

 

特に結婚や同棲など、相手と

 

 

生活を共にする

 

 

と言う中では、ごめんなさいと素直に言えることって

 

 

とっても大事ですよね。

 

 

 

 

家庭内の空気が重いと、男性は家に帰るのは億劫になるようです。

 

 

仕事で疲れているのに、家でも思い空気・・・

 

 

耐えられないですよね(^_^;)

 

 

 


素直になることが必要な時には素直になって

 

 

素敵なパートナーシップを継続していきたいですね♡

 

 

 

 

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

佐藤舞莉