LA DIOSAにお越しの皆様、ブログをご覧の皆様、いつも有難うございます。
日本橋人形町 ラグジュアリーエステサロン LA DIOSAです。

 

ブログ画像
今日も肌寒い一日でしたね。
体が冷えるとできやすいセルライトは、一度できるとなかなか消えてくれない厄介なものですよね。
『体重を落としてもセルライトは消えない』ことも。

ブログ画像
セルライトはお尻や裏側の太ももにできるため、自分では気づきにくいですよね。
いつのまにか皮膚はボコボコになって、見た目も肌触りもよくありません。
セルライトは脂肪と老廃物が固まってできたものとされています。
太ももやお尻をはじめ、二の腕にもできやすく、一度できるとなかなか解消するのは難しいです。

*セルライトができる原因
・高カロリーな食生活
・運動不足
・老化による代謝の悪化
・たるみによるリンパ管の圧迫
・ストレス
・血行不良

ブログ画像
*セルライトができないように予防
・高カロリーな食生活を控える
・身体を冷やさない
・血行やリンパの流れを悪くさせないように適度な運動をする

頑固なセルライトもエグゼクティブエステティシャンによるスペシャルケアで一掃!!

★キャビテーション&インディバ★
脂肪細胞を乳化させ数を減らし、効率よく体を深部から温め、血行・リンパの流れと老廃物の排泄を促す

★トリートメント★
ハンドによる痛気持ちよさと心地よさが絶妙なタッチにてリンパ管に沿って丁寧にトリートメント。
むくみ改善や、筋肉のハリ・コリ等にも嬉しい作用♪老廃物の排泄をさらにアップ♪

セルライトの改善にも予防にも最適なWマシーン使いがおすすめです(^^)/



LA DIOSAでは効果抜群のマシーンを用いたエステと優れたダイエットサポート食品、エイジングケア食品も併せて取り扱っております。
商品ご購入のみでのご来店も可能です♪

ブログ画像

LA DIOSAはセルフケアではたどり着けない美と健康をお約束致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TEL  070-2177-8288

HP   http://www.swipladiosa.com