宮崎のフリーマガジン【月刊Charge】。








かなりの配給量で、宮崎の至るところで目にするこのフリーペーパー。




宮崎の人はだいたいの人がご存知なのでは??





その月刊Chargeで、オーナー・K-SUKEさんが




【ユメノミチ】という自身の連載を持っています。




今月の連載でなんとVol.58に!!!




毎月連載してるので、もう約5年になるんですねΣ(゚д゚;)




改めてですが、K-SUKEさんお疲れ様ですっ!!!!σ(^_^)笑




今までの対談で、EXILEのKEIJIさんやTETSUYAさんをはじめ、




三代目Jsoulbrothersのけんじろうさん、DJ SOULJAHさんなど、





宮崎のフリーペーパーとは思えない程豪華なゲストを迎えて対談してきました!





そして今回のゲストは、宮崎の音楽シーンを盛り上げる【DJ AKAGI】君です。








毎回様々な世代・内容・角度での夢を語る対談ですが、




今回もユメノミチに相応しい対談内容でした。








DJ AKAGI君はDJとしてクラブシーンでの活動、イベントやライブの主賓をこなす傍ら、






CDのリリース活動も精力的。




Goon Traxというレーベルから発売されてるこのCDジャケット、見た事ないですか??






In Ya Mellow Tone シリーズ


シリーズ累計30万枚を超え、ItunesのHIPHOPチャートでは毎回1位をとる



人気コンピレーションアルバム。



AKAGI君、このIN YA MELLOW TONEのDJ CREWとして活動しています(笑)



(笑)って思わず付けちゃいたくなるくらいヤバくないですか??






ちなみにIN YA MELLOW TONEのCD,めちゃめちゃオシャレです。











そしてAKAGI君が今回リリースしたCDがこちら♪








夕焼けの海岸沿い、女の子隣に乗せてこのCD掛けながらドライブしたい。。。笑




そんな素敵な内容です。そしてリーズナブルな¥1500。




LOVEstoic

LOVEsick

LOVEsickLounge

SWIPES

peprone



の全5店舗でも販売しております!!



ぜひお気軽にお問い合わせください。




そして月刊Chargeはフリーパーパー。




素敵な対談内容になっていますので、こちらも是非ご覧ください♪


【メンズ】

●SWIPES (メンズ)一番街店3F
【Mens】SWIPESホームページ

http://swipes.jp/



【Men's】ピュン吉Blog

http://ameblo.jp/swipes/



【Men's】SWIPES COMME des GARCONS Blog

http://ameblo.jp/swipes-commedesgarcons/





【Ladys】

●LOVEstoic(NINE・AULAAILA・import) ハイカラ通り
http://ameblo.jp/soul-mai/





●LOVEsick(snidel・deicy・me・rich) 一番街店1F
http://ameblo.jp/lovesick649955/





●【Ladys】LOVEstoic・LOVEsick・soulonsoul ホームページ

http://soulonsoul.jp/




【ダイニング&バー】

●LOVEsickLounge (ダイニング&バー)一番街店2F
http://s.ameblo.jp/lovesicklounge/






【パスタ屋さん】

●peperone (パスタ屋さん)ボンベルタ東館8F

http://s.ameblo.jp/tatsuya19940612