BACKLASHから新作アイテムが入荷致しました。





今年の春先に15周年記念コラボ&イベントを大々的にやってのけ、





大成功におさめたBACKLASH。





今秋にはなんとL.Aにも直営店をオープンさせ、その勢いは留まることを知りませんね!!






もちろんSWIPESでも入荷と同時に完売!というアイテムもザラにある人気ブランドです♪






そんな男の憧れの塊のようなブランドから、待ってましたとばかりに旬なアイテムが入荷しました!







【BACKLASH-バックラッシュ】ナイロン+ステアレザー モッズコート¥95000+tax

http://swipes.jp/products/detail.php?product_id=5393














MA-1とモッズコートをドッキングしたアイテムです。




ボディ部分はMA-1ジャケットと同様のナイロン素材を使用し、




袖には柔らかなステアレザーを使用しております。







フード中部分はボアとなっており、ファー部分は深い藍色に染めたアルパカの毛を使用しています。





通常時はファー部分外側にむき出しの状態となっていますが、





固定しているボタンを外して内側に折ることも可能です。









そしてフードセンターのジップを開けば、両肩を包み込む仕様に。





女性がよくブランケットや大判マフラーを肩から掛ける感覚で、防寒対策としてもバッチリです。







ボディ部分には中綿が入り、フロントはジップとボタンで2重仕様に。






そして袖口は内側に隠しリブ。





このリブの役割が実は防寒対策として冷たい風の進入を防ぎ、絶大な保温効果を発揮します。










MA-1をイメージしてるだけあり、袖にはレザーでポケットが装備。




レザーの袖にレザーポケット。




BACKLASHらしいデザインですよね。











使用している革はステアレザー。





BACKLASHのステアレザーは必要以上に分厚く無く、すぐに身体に馴染んできます。






僕も何着かBACKLASHステアレザーアイテムを所有していますが、





着込む程に革の色が深い黒になり、どんどん艶光りしてきます。






実用性も抜群で、なおかつレザーアイテムとしての楽しみもあるオススメの1着です。






身長170cm・58kgでSサイズを着用して撮影しました。











ファー部分の藍色がとても色気があり上品な1着です。





ぜひお試しください。





その他の新作はコチラからどうぞ。





【メンズ】
●SWIPES (メンズ)一番街店3F


【Mens】SWIPESホームページ

http://swipes.jp


【Men's】ピュン吉Blog

http://ameblo.jp/swipes


【Men's】SWIPES COMME des GARCONS Blog

http://ameblo.jp/swipes-commedesgarcons



【ダイニング&バー】

●LOVEsickLounge (ダイニング&バー)一番街店2F

http://s.ameblo.jp/lovesicklounge





【Ladys】
●LOVEstoic(NINE・AULAAILA・import) ハイカラ通り

http://ameblo.jp/soul-mai


●LOVEsick(snidel・deicy・me・rich) 一番街店1F

http://ameblo.jp/lovesick649955



●【Ladys】LOVEstoic・LOVEsick・soulonsoul ホームページ

http://soulonsoul.jp/