台風が過ぎ去り、秋空と共に嘘のように冷え込み始めました。。。






秋を感じる事が出来て嬉しいんですが、体調を崩さないように気を付けなきゃですね!







と、いうことで、本日はニットのご紹介です♪





【PHENOMENON-フェノメノン】MA-1&CREW KNIT【WHT】¥38880

http://swipes.jp/products/detail.php?product_id=5224







PHENOMENON14AWから、ニットとMA-1がコンビになったアイテムが登場です!





ざっくりと編んだニットは緩めのサイズ感。





切り替えしとなったMA-1部分も、きもーち肩より下がったとこからの切り替えしです。






この絶妙な抜け感がまたたまらなくカッコいいんです。





ぜひ一度袖を通して頂きたいアイテムの一つ。





その時はもちろんスキニーパンツ&ハットでのコーデをお願いします♪





今日はk-なーり久々にUKラジオをBGMにお仕事。






これまた絶妙なぬけ感の曲を発見。











やっぱりラジオも良いですね。