本日は台風も無事に通り過ぎ、風こそ強かったけども午後は見事な秋晴れでしたね!





今から台風が来る県の方々は、十分にお気をつけくださいませ!!!




本日は、roarからLady'sアイテムのご紹介です♪




【roar Lady's-ロアーレディース】2丁拳銃アニマルプリント スエットドルマン¥20520

http://swipes.jp/products/detail.php?product_id=5349






今期のテーマである【アニマル柄】の2丁拳銃が




インクジェット技法によりプリントされたドルマンです。






素材には【REVERSE WAVE】を採用する事で、





洗濯や着用時による生地の収縮や型崩れを防ぎ、ご家庭での洗濯も安心して行えます。








裏地はワタの様に細かく起毛され、保温性・肌触りともに最高の仕上がりです。













1枚で着てももちろん可愛いんですが、シャツの上から着るコーディネートも


秋っぽくて素敵ですよね♪








この他、お色違いでBLKもございます!!





【roar Lady's-ロアーレディース】2丁拳銃アニマルプリント スエットドルマン【BLK】¥20520


http://swipes.jp/products/detail.php?product_id=5350







どちらの色も可愛くて甲乙つけ難いですが、






みなさんはどちらが好きですか??