みなさーん!!


こんばんワンわんわん満月



はい

すいませ土下座


今日はタイトルにちなんで


こんなつまらない事を言ってみましたガーン叫び




そんな


久方ぶりの


PYUN☆吉ですグッド!グッド!



なんでこんなタイトルかと言うとパー


先日、オーナーであるケースケさんが展示会で東京に行ってきました飛行機東京タワー


今ノリにノッてる


Coal Black


の展示会です音譜


ブランドの質でもジーンズ宝石ブルー


メディアでの露出でもテレビパソコン


注目度NO,1


です目ビックリマーク


今度の30日のイベントのスペシャルゲストである


J Soul Brothers


のみなさんもガッツリとキメちゃってますねアップアップ


そのCoal Blackの  2009S/S  のテーマのヒントが


犬とおまわりさんわんわんパトカー


メチャクチャひねってますけどねにひひ


だって簡単に教えたら楽しみが無くなっちゃうでしょべーっだ!音譜


と、恐ろしいくらいマニアな会話グー


キャッチーってホントはすごく難しい下矢印ヘコむ


そこでキャッチーなヒントでいくと



月刊 EXILE 10月号


ここにヒントが隠されてるかも!!!!


気になる人はチェックしてみてくださいニコニコ


っとまぁこれからも楽しみな事はドンドン続くわけですよチョキ



けど1番最初の楽しみである30日まで







あと 7日パーチョキきゃぁ~