みなさんこんばんわー星空


PYUN☆吉です、まいどっ!!!



今日、なんとなくお昼頃に店の外に出てみました




空はとても綺麗な、でもほんの少しだけ薄い青空で



風はとてもゆるく、でもほんの少しだけ温かくて




秋を感じました






夕方、もう一度店の外に出ました








イメージは












こんな感じ




僕の中じゃ 



秋=桃井 かおりさん


なんですよもみじ


この心地良い気だるさ感とか


イメージにぴったりですよね枯れ葉初日の出


私的事ですが、


その「人」から「季節」をイメージ出来る人って


とても素敵ですはぁと


今日は秋を感じる一日でしたもみじ


けど今年は



秋=イベント





でしょう!!グッド!



そんな楽しみなイベントまで


あと





21日目音譜