どーも皆さんこんばんわ、PYUN☆吉ですパー満月


いや~14日のPARTYはヤバかったビールヘッドフォン


予想以上のお客さんで【祠-ホコラ】は大繁盛でしたぱちぱち


オーナーSYOUJIROさん、おめでとうございます音譜


SWIPESからはお馴染みKAZUYA

  と

オーナーのケースケさん


もDJヘッドフォンで参加してPARTYを盛り上げてくれましたアップ


「スカパラが流れた時は鳥肌でしたね」

BYチキン君にわとり1


・・・

・・・・・・・


さて、そろそろ皆さん気付きましたか?


そーです、僕らみんなデジカメ忘れて


PARTYの写真が全く無いんデス(/TДT)/汗


悔しい~(TωT)


というかすいません土下座


なんで様子はもうご想像にお任せしますグッド!


けどホント凄かった!!すごい


まだまだこれからもCLUBもファッションシーンも、


地元宮崎を含めドンドン盛り上げていきたいですねジーンズ指輪



よし、さっそく夜のパトロールに行ってきまーすドキドキ目カクテルグラス