swipプレゼント企画!!(ざっくり考案中) | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんにちは~。
銀座美容室swipらぶ~な
見た目は女性、中身はオッサンの
トノ。デゴサイマス(・∀・)/

今日も暑い!
いやむしろ漢字的には『熱い!』
な気分です。
焼き鳥になっちゃうよ。(  ̄▽ ̄)
焼き鳥と言えば、
この間テレビでニワトリが走ってるとこ
見たんだけど、可愛かった(・∀・)
お尻がもふもふで。
フリフリフリフリ!って走る姿が
なんともキュート(・∀・)

Σ(゚Д゚)ハッ

またどうでも良い話になるとこだった(笑)

題名が気になったあなた!

swipプレゼント企画byトノ。あみコンビ。

やろうと思ってます(°∀°)b

簡単にいうと!

この間、トノ。とあみは無事に
60分コースヘッドスパに受かりました!


香りはずばり『和』!!!

桜の香り薫る素敵なスパでふ!

そこで!!!

9月にご来店下さる方に
抽選で

60分コースヘッドスパを
プレゼント致します!!!

日頃の感謝の気持ちを込めて(・∀・)

抽選かぁ~と思ったそこのあなた!
3分の1の確率で当たります♪(*´艸`)

外れた方にも、
毛根に栄養を与える
毛根サプリスパをプレゼント♪

つーまーりっ(・∀・)

外れなし!!(°∀°)b キラーン

9月にご来店していただいて
抽選BOXに名前と連絡先を書いて
もらって、10月頭にご連絡します!

これから概要は決めていきますので
チェックしてもらえたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!!(°∀°)b

とりあえず明日から8月だし!!
お知らせしておきたかったのです!!

詳細も早く書きますからね!
今しばらくお待ちを(・∀・)/

ちゃおっ♪

(・新しいことたくさん・)/