朝から元気 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




朝起きてから

夜眠りにつくまで

常にテンションぶち上げな娘っ子👧🏻



(基本的に息子もそうですが、
姉が居ない場ではスンとしてます)










毎朝の登校も

既にエンジンかかった状態で🤪



みんなとの集合場所まで


息子を押して行く‼️と


スタートからエンジン全回(笑)





そんなグイグイ系のねーちゃんと居ると


息子もキャッキャしてます😆✨










しかし、みんなと合流して


登校するねーちゃんを見送った後は


いつものニュートラルになる息子⬇️



この日も、お花を摘みながら

マッタリお家に戻りました🌻*.゚















娘っ子は、毎日あんなに朝からフルパワーで

学校でバテないのかと聞くと、


学校も学童も超楽しく通ってるらしい🤣












その代わり、20時に消灯すると

秒で寝るけどw


毎晩、瞬殺です(笑)












今朝も、あと何分かしたら

あのハイテンションが始まります……😅