刈り上げ少女、おめでとう | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




4月からうちの娘っ子が

小学生に
なりました😊



あれま、いつの間にか


こんな大きくなっちゃって✋





先日の入学式では


本人だいぶ緊張していたみたいですが、




今はもう慣れて、早く学校行きたい‼️


の毎日です(笑)





そのテンションの持続、


羨ましいです母ちゃん🤣









ちなみに、ちょっと分かりにくいですが⬇️



娘っ子、念願のサイド刈り上げしました(笑)





やりたくて、やりたくて


しょうがなかったんだって😆✨









後ほど、髪の毛の事もアップします✍️