叫ぶパン | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立






我が家ではおっぱいパン

呼ばれている近所のパン屋さんの

オリーブパン🫒



見た目がおっぱいみたいだから

そう呼んでいるんだけど、


この前娘っ子が買ってきたおっぱいパンは

叫んでいた!!



うわ‼️めっちゃ


人面パン🍞



なんか叫んどるしwww









しかもその後


牛乳飲んどるし‼️



めっちゃ怖w




こども達大喜びだったけど🤣



しかも美味しいしね💕︎














そんなパンを買ってきた娘っ子も


叫んでみるー‼️



この前、前歯抜けた後


下の歯も抜けました🦷





口、スカスカやないか(笑)