冷え性にも程がある | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




私、

かなりの冷え性です🥶




代謝も悪いし、常に身体が冷えています😖



しかもそれは遺伝も少しあって

私の母もかなり酷い冷え性⛄️








そしてその冷え性を見事に遺伝したのが

うちの息子⬇️



産まれた時から毎冬必ず


あんよが霜焼けに…😭⬇️



紫になってしまいます😢




うち、床暖なのに、何故💦







最近は靴下やマッサージで


なんとか誤魔化しているが……






この歳で冷え性って


将来ヤバない❓