産みました!!! | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立







待ってましたーー!!!


ウチの子、卵産み始めました🐓




⬆️昨日、初めて見つけた卵を


娘っ子にパッカンしてもらいました😆





そろそろとは思っていたけど、


昨日の朝、普通にご飯あげに行ったら


床に1つだけ卵落ちてて(笑)





産んだっていうより


落ちてて🥚笑




面白かったけど、


でもやっぱり感動😭✨






あんな小さかった子達が


卵産めるようになったのか〜❣️



まだまだ可愛いこどもだと思っていたのに🥹💖















と、言うのも

つかの間🐔



ついに我が家の卵地獄が

始まりそうです(笑)



今朝は5個見付けました🤣







そうだよね、うち女の子5羽いるからね(笑)








やばいです、


毎日近所に配り歩かなくては😭笑




















ついでに、昨日久しぶりに


おひとり脱走されまして😱





庭を探していたら、発見しました👀



さて、どこにいるでしょう❓⬇️








正解は〜岩の下の茂みに…⬇️



スッポリ入って隠れてました"(∩>ω<∩)"



逃げたのは女の子のヘドウィグ👧




この子さ1番人懐っこい子♡










ウチの子、みんな可愛い(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓