今日の我が家 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立








今朝のびっくり👀❣️




ついにこの子(ヤシ)が嫁ぐ日がやってきた…🌴





植物も生き物だから


一定期間、同じ時間を生きてきたと思うと


何か感慨深いものがあります✨












生き物繋がりで言うと、


孵化し成虫になってから3年間うちに居た


オオクワガタのメス


本日ご臨終されました😇




すごーく元気な子で、


何と、息子よりも我が家では先輩✨





残されたオスは


ひとりぼっちになってしまいました💦




うちの虫達は、オオクワガタのオス1匹


ナタクワガタのオス1匹


カブトムシのオスとメスが2匹ずつ


になりました😊







彼らの最後のさいごまで


面倒見たいと思います🎀








我が家に来てくれて

ありがとうね!(´▽`)