ディズニーランド&トイストーリーホテル | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




ディズニーランド&トイストーリーホテル

レポ५✍( '▿' )メモ






我が家の今年のディズニーランドは

1日目ランドで遊び

夕方トイストーリーホテルチェックイン

という流れでした( •̀ᴗ•́ )




ちなみに去年は1日目シーで遊び

ミラコスタに宿泊後

2日目ランドでしたが、


もう2日目は子供達がぐったりしてたので

今年は遊ぶのは1日だけにしてみた😅






梅雨晴れ〜☀️




程々に暑い‼️


そして焼ける‼️





娘っ子は途中疲れたらベビーカー💨









でももうすぐ5歳だから

なんか窮屈そう(笑)



娘っ子がベビーカーなので

息子はほとんどアタシの抱っこだったので

翌日の腕の筋肉痛たるや(笑)








ちなみに子供たちの格好は

娘っ子はエルサ、息子は甥っ子のお下がりの

ミッキーTシャツにしました〜





気温的には

この格好で丁度良かったかな(´﹀`)









そしてランドだけど

去年も今年もコロナ禍でしたが

去年とは明らかに違う‼️


人が増えてる‼️



というか、これこそディズニー!!って感じ✨



去年は凄い空いてたんだな(。'-')(。,_,)ウンウン



お店もやってない所

かなり多かったし💦





今年は平日ながら、なかなかの賑わいで

ランドならではの盛り上がり( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



子供たちが1番はしゃいでたのは

ベイマックスだったかな〜(•-•)




結構激しいけど、ノリのいいリズムと

周りの歓声で楽しかったよ★





アリスのコーヒーカップも

同じような感じで楽しかったけど

パパが本気でカップを回して

子供たちがまじで目を回してた(笑)








あとは王道のプーハニと

トイストーリーホテル宿泊なのもあって

バズライトイヤーのアトラクションに

乗ったんだけど、


その2つは娘っ子的にはNGだそうで(笑)



途中暗くなったりするアトラクションは

ダメみたいです(乂'-' )笑


ビビりだかんね(笑)










そしてホテルですが、

事前にネットでも調べて見て来たけど

すごーい世界観〜★



↓↓↓お部屋の様子


↑↑↑まだ寝てる😴












パジャマはバズライトイヤー✨



そしてスリッパね💕









あと、ハンガー凄かったな〜



ハンガー描けるところが


画びょうみたいになってるから、


ハンガーもそれに合った形になってて✋









凝ってるね〜❣️







あとはエントランス↓↓↓










ホテル自体がもはや

アトラクションの中みたいだよ(σ´▽`)σ







あと中庭が凄いよかった❣️





いたいた、ウッディ‼️






ホテルの外壁も可愛い"(∩>ω<∩)"


ボーピープも素敵😍



ボーの下にいる、レックス頭の生き物は

うちの息子です(笑)




これ、トイストーリーホテルのショップで

売ってました🦖笑




あと、娘っ子たちが持っている

ロッツォのぬいぐるみも

ホテルショップ限定らしいです🧸


これ、ホントにイチゴの匂いが


するんだよ〜🍓✩°。⋆♡*°











いや〜ひとまずこんな感じで😅





まだまだ載せれる写真あると思いますが


また時間できた時に♥️













ちなみに2日目の、ホテル中庭で遊んだ日



昼の12時まで舞浜居たのに


15時には渋川戻って


スイミング行ったからね、娘っ子(笑)



(本人が行くと言ったので)




子供の体力がハンパなかった😭