るなぱあく! | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





すんごく久しぶりに
なりましたψ(。。)!





大丈夫です、元気にはしていたのですが

なにぶん多忙につき😅





なんやかんや、母親って

本当に忙しいね、

アタシは仕事してはいるけど

専業主婦に近いのに…



何故か毎日時間に追われ。。。



気づくと寝る時間🛏笑






しかもさ、息子のママっ子が

ずーっと爆裂していて


もう完全に歩けているのに

ママ!!抱っこして!!

してがすごい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆





11キロの息子は片手に抱きながら

日々をこなしています💨










そりゃ母ちゃん強くなるわww












そんな日々…



本当に毎日色々あって

blogに書きたいことたくさんなんだけど❣️




とりあえず、この前甥っ子と行った

るなぱあくの様子を書こうかな___ ✍🏻




るなぱあくとは、


群馬県民なら知らない人はいないほど


メジャーでかつレトロな遊園地(笑)





公営の遊園地なので


料金もめちゃ安で良心的⭐️







この前、まだオミクロン株が見つかる前の


とある週末



県外に住む甥っ子がこっちに


遊びに来てくれたので


るなぱあくに行ってきました🎡










うちの娘っ子、


甥っ子が大好きでな(笑)





2個上だから、お兄ちゃんみたいな


感覚なのかな(*^^*)





甥っ子のあとをちょこまかついて回ったり✨









時には別々の遊具に乗ったり🎠






楽しい1日を過ごせました✋













しかもね、〆は

アタシの車のタイヤが
パンクして(笑)



るなぱあくを後にしてみんなで

お昼ご飯食べよ〜って移動した先で

1本タイヤの空気が抜けているのが発覚💨




もうかなり抜けてたんで

このままでは帰れない…

どうしよってなったら、なんと

隣がガソスタだった⛽️笑



しかも、相談しに行ったら

すぐやってくれた!(笑)



もうタイヤがかなりすり減っていて

何かを踏んだ拍子に

穴が開いてしまったとか🚗 ³₃




もうこの際、4本ともタイヤ

新しくしちゃいました(^-^)








優雅にお昼ご飯食べてる間に

なおして貰えちゃって


不幸中の幸い❣️




なんて運のいい日だったんだろう(´-ω-)ウム













ま、そんな日もあるよね〜( ˇωˇ )























あ〜今日も遊び疲れた😲



早く寝よう!