梅雨になる前に思い切り外遊び! | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立






関東はもうすぐ梅雨入りしそうな

予感ですね🐸☔





今週が梅雨入り最後の週末かしら??









それなら思いっきり遊ぶしかない!!



安定の外遊びで!!💪( ¨̮💪)




いつもの誰もいない公園‪‪𐤔𐤔‬‪




ほんと、ここ、いつも人いなくて


助かるんよ〜(´`*)







お友達も合流して


シャボン玉やらおままごとやら❤










お友達がいるだけで

楽しいんだよね(♡´꒳`♡)






娘っ子に、保育園以外にも

お友達が居ることが幸せです✧︎




ありがたいです🙇‍♀️

















そして、僕ちんは

座ってたんぽぽでも眺めてようかな❁