かきはら君!!( ; ᯅ ; `)!! | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




この前!!!!

アルバムが届いたのだよ!!!!!!



はぁ(o´Д`)=з

絵になりますね、柿原君。









だけどさ、届いたのが金曜日の夕方、

娘っ子のお迎えに行く直前で…



娘っ子が車乗ってる時は必ず

ジブリDVD上映会になっているので

柿原君まだ聞けてない( ¯−¯ )




だって、昨日今日と週末だから

絶対娘っ子同伴になるので

CDなんぞかけるタイミングが無い✋



かと言って、家で聞ける程

余裕もない( ˙-˙ )チッ






月曜日までお預けなんです、柿原君。






( ˙-˙ )チッ






ついでに、1週間くらい前に

LINEの背景も久しぶりに変えたのだ✨


もちろんbeforeも柿原君だったのだが‪w








友達に、柿原君かっこいいよねって言うと

だいたい理解されないが

でもかっこいいと思う!!笑









そしてこんなblogを書いてますが

今日はお姑さんの納骨の日なのです❁❀



昨夜の子供達↓↓↓

お姑さんの祭壇の前で泣いてる息子。


に、忍び寄る右端の影。。。








近寄られて、一瞬泣き止む息子。


だがしかし、








まだまだ力加減のわからない娘っ子。


熱烈なキスをされて

再び号泣の息子(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!







お姑さん見てるかな~この寸劇✌






今日でお墓に行ってしまうと思うと

また更に寂しくなります( ;꒳​; )