七五三しました✋ | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立






この前の日曜日、

七五三しました\(⌒日⌒)





アタシの着物をお下がりで

着てもらいました👘





ちいこい人間が着物なんか着ると

余計人形に見えるんだね‪w







しかしアタシは着付けができないので

お友達でヘアメイク&着付けが

出来る方をうちにお呼びして

やって頂きました❁✿✾ ✾✿❁︎





何気に前髪長いな娘っ子💨









そして、被布を着て完成~👍🏼


人生初の飴(千歳飴)を舐めてます🍬💕




この後、いつもの近所の神社に

みんなでとぼとぼ歩いて

写真を撮りにいきました⛩









あ、ちなみに髪型は

エルサ風でお願いしました❤



付いてるヘアピンは

全てばーばのフラの衣装です🌸



本人もノリノリでした🎶










この日もいいお天気で良かった🌞










さて、次の我が家の行事は

ばーばの四十九日法要と

その後息子のお食い初めです🐟







しばしバタバタします((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))