初めて遊んだお友達でも | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立






子供は子供が好き理論。



は、本当だ(」・ω・)



常々思う💭












ちょっと前に、知り合いの方とのお話で


毎週日曜日に孫を連れて決まった時間に

とある公園で遊ばせている⛲️


とな‪( ◜௰◝ )‬





えーまじかーその公園時々行くし

良かったら一緒に遊びませんかーって

事になって✨





その人とLINEでやり取りし

公園で合流💪(`・ω・´💪)







しかし当の本人達(子供達)は初対面💨



女の子同士、年の差1個、

どうかなー遊べるかなーと思ったら


やっぱり子供は子供が好き理論。



いきなしめっちゃ仲良く

遊び始めた‪w




学年は一個上のお友達になるんだけど、

お友達は3月産まれでうちのが6月産まれだから

ほとんど一緒のようなもん(*´罒`*)




初めましてなのに

初めましてとは思えないほど

2人でキャッキャしてた✩.*˚



排水口に枝を入れる遊び‪w






子供ってすごいな❁⃘*.゚



そしてこの無邪気さは

何歳まで続いてくれるんでしょうか( ´﹀` )









また遊べるといいな🎀