ブロンドヘアに憧れる | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





女の子って、


洋装のお姫様とかだいたい好きだよね❤




しかも、

だいたいブロンドヘアの姫君

好きだよね(*´3`*)






朝起きたら、テレビ台に

ブロンドヘアが集合していた件‪w


左の青い髪の毛の子はさくらちゃん、

後は左からリカちゃん、

みさきちゃん、エルサ、

そして百均で売ってるエリーちゃん❁⃘*.゚






アナ雪に関しては、誰に聞いても

絶対アナよりエルサの方が好きって

言うもんな~


女子はブロンドヘアに憧れるのかしら💨




そうなりたいとか

思うのでしょうか‪( ´•౪•`)‬








でも、夢を持つ事はいい事です👍🏼












最近、天空の城ラピュタの飛行石

買ってもらったら、



シータみたいに飛ぶ真似するもんね‪w‪w





夢みる事はいい事です👍🏼笑











いつか、高校でも終わったら

ブロンドヘアにしてください‪( ◜௰◝ )‬