ばーばに会えました | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





昨日退院!!


しましたヽ(^0^)ノ







あ~~暇だったぜ、

病院生活🏥





勿論、夜泣きは凄いし

全然眠れていなくて

身体はボロボロなんだけど、


でも暇だったよ( ¯−¯ )





アタシ、動いてる方が

合ってるんだな~












退院したら、早速娘っ子の元へ…🎀




嬉しくて泣いてくれるかなって

予想してたんだけど…



会った途端絶叫して逃げ回る‪w‪w


何故?!



その次に、赤ちゃんは?!って✋



母ちゃんはどうでもいいのか??笑





抱っこしたい!!抱っこしたい!!が凄くて‪w



アタシが首だけ支えてあげて

早速抱っこです👶






アタシより、赤ちゃんを楽しみに

していたのね(´・∀・`)ヘーソウナンダ











そして、その足で

ばーばの病院へ💨💨💨




カチャとばーば、初面会✨



ばーば喜んでくれました❤




頑張った甲斐があります‪( ◜௰◝ )‬


















そして昨夜はカチャを家族に迎え入れ

初めての夜🌙*.。★*゚



一緒に寝てみると、

相変わらずカチャは夜泣きすごくて

泣いてばっかで全然寝ないんだけど


そんな泣いてるカチャの隣で

ピラ子さんは案外よく眠ってくれる✋




これだけでも救いですε-(´∀`;)





娘っ子よ、ありがとう!!















そしてやりたがりな娘っ子なので

カチャの世話をとにかくしたがるので


オムツを持ってくる係と

使用済みオムツを捨てる係を

任命しました✌







ねーちゃん頑張れ!!






そしてアタシは眠い( ´﹀` )