カッコイイ靴 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





うちの主人は

とあるブランドの靴が大好き👟






なんだか、色違いを沢山集めてて

部屋に飾っています(⊙ヮ⊙)









その趣味を、娘っ子にも…🥿



と、買い与えてました|ω・)



これは、ジョーダンてやつなんですかね?


アタシは全く無知なもので✋






娘っ子の希望で緑にしたんだとか★









緑大好きな娘っ子、

早速保育園へ💪(`・ω・´💪)






…が、

保育園て、紐靴NGなんだね!!



まだ本人が紐縛れないから

NGだったみたい(^^;





そっかそっか、そりゃそうだ~





確かに、今まで紐靴履かせた事

無かったわ(⊙ヮ⊙)






またひとつ勉強✍
















でも、折角買ってくれた主人には

保育園NGは黙っておこう( ´﹀` )💦



その代わり、休みの日に

沢山履けばいいもんね!!










子供の持ち物って難しいね~!!