ママと居る方が疲れるのかな? | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




今日は雨のおかげで

久しぶりに涼しい日;(´•௰•`)☂





涼しいからか、何なのか、

娘っ子現在進行形で昼寝してますが

もうすぐ3時間になる…🕒





うちの子、

赤ちゃんの頃から本当に寝ない子で


今でも昼寝は、めちゃめちゃ寝たなって

時で2時間…



普段はもっと短い…⏰








のに今日はどした?!






今日は保育園お休みで

ばーばの病院行ったり



後はお家の事したり

ちょっとお外で遊んだりとか…



※魔女宅のキキのモノマネ中





そんなんだけど…





もしかして、保育園行くより

アタシと居る方が疲れる??



だからよく眠るんですか??笑










でもそろそろ起こさないと、

夕方のお散歩の時間が

なくなってしまう( ¯−¯ )