公園はダメでした~(>_<) | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





七夕のきのう🎋🌌✨



保育園はお休みし…

お友達と約束して、公園に行こう🌟と


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん







お天気心配でしたが、

朝結構晴れてくれて🌞



٩(๑>▽<๑)۶ヤッターと思い

出かけたものの…







運転していたら、あら?あらら?





公園着いた頃には曇天☁️



しかも5分後には雨がパラパラ…




更に10分後、お友達到着頃には

バラバラの雨;(´•௰•`)☂






う~ん、ダメか~(>_<)






お弁当持って、公園行こう!!と

すごく楽しみにしてたのに。。。












仕方なく、屋内でお弁当持ち込みできる

施設に移動🚕🚗🚙💭





屋内でたっぷり遊んで

お弁当もぐもぐΨ( 'ω'* )モグモグ








外遊び出来なかったのは残念だったけど

たまには保育園休んで

親子ともにたっぷり遊ぶのも良いね❤






楽しい1日でした🎀