感謝!!!犬が見つかりました!!! | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




きのうの朝!!


コメントくださった

momo様


動物愛護センターのホームページなんて

全然知らなくてチェックしてませんでした⤵︎





住んでる市の保護センターに

迷い犬の登録をしていたので

目撃情報があれば電話をもらう手筈に

なっていたので、


連絡が無いので未だ消息不明と

思っていたのですが、



今朝コメントに気づき、

県のホームページを確認し

住んでる市の情報見てもおらず…。



たまたま隣の市のページを開けたら

居たー!!!!


完全にうちの犬!!!!




しかも、逃走した日に

保護されてるやないかーーい!!!






しかもしかも、保護場所って

うちからだいぶ遠いけど!!




どうりで保護の連絡来なかったわけだー!


隣の市で保護されてたーー!!!









momo様のおかげです!!

ありがとうございます!!






危うくこのまま気づかず

殺処分とかされるとこだったかも…☠





良かった~(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 








居ると凄いうるさくて

娘っ子の昼寝もままならいくらい

迷惑なヤツだなって思っていたけど



いないといないで

ちょっと寂しいのです‪w






今日主人が迎えに行って

家出息子が帰ってきて一安心✨



















でも保護情報の欄の

年齢5歳って

だいぶサバ読んでるな‪w




今度の4月で10歳だけど‪w





犬の年齢ってわかりにくいのね🐕

















( ღ´⌣`)ホッ=3