メルちゃんのご飯 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




時々、


フラの時間に

お友達と遊ぶ用に持って行ってた

メルちゃん❁⃘*.゚




メルちゃん用のご飯、

ベビーフードしか持ってなくて


みんなで取り合い...


うちの子は意外や意外、

貸して貰えないと暫くしたら

諦めるタイプなんですが、


勿論諦められない子もいる(・д・。)




年上の子でも貸せない子いるし

それはしょうがない事だし✩.*˚





でも泣いちゃう子がいるのは

可哀想かと思い...




飯追加した🍴💨




買ったのはお弁当とランチプレート✨






これで喧嘩になるまい!!笑



もうメルちゃん持って行くの

やめようかな〜とか思ったが、


何故かうちの持っていくメルちゃんが

子供たちに絶大な人気でʬʬʬ





みんなで仲良く遊べますように...( ・ᴗ・ )








うちはメルちゃんじゃなくて

うーたんによくご飯あげてるよ✌



ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ