6月ってば、 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立




´ω`)ノオハヨォ




夜泣きの関係で

変な時間に目が覚めました( ゚д゚)ハッ!



目が覚めてからというもの、

鼻水が止まらなくて格闘してます⚡︎









そんなこんな
してるうちに


6月になってた\( ゚д゚)/









相変わらず娘っ子は元気です💨



こうゆう施設とか連れてくとさ、

初めての場所だったり

周りに子供がいたりすると

人見知りじゃないけど、少しナイーブになって

暫くママの側から離れない、みたいなのが

あるのかなって思うけど


うちのピラ子さんの場合

それは皆無だった( ゚∀゚):∵グハッ!!



1人でガンガン遊び始める・:*ゞ(∇≦* )











そして6月はね、

ピラ子さんを含めた親族の誕生日が

5人あったり、


色んな記念日があったり、


今年は結婚式に呼ばれてたり、


なんだか凄く忙しい✩゜*⸜(ू ◜﹃◝ )





てゆうか、ピラ子さんに誕プレって

買った方がいいのかな〜



彼女何が欲しいのか

わからんち(´-ω-`)クソッ





あ、絵本にしようかな。



ピラ子さんとっても絵本が好き♪̊̈♪̆̈




















あ〜


眠いネムネム(ノω<).。oOO











6月頑張ろう。。。